少人数の会議ですぐにWeb会議ができるUSB接続スピーカーフォンアイオーデータ 少人数向けUSBスピーカーフォン USB-SPPHS1 1台,

最高品質の織ネームを制作


細部へのこだわりが、高品質の証

オリジナル商品がブランドとなるために、欠かせないものがネームです。織物でこれを実現する「織ネーム」は高品位のブランドに多く採用され、そのイメージの確立を担ってきました。

織り方によって表情もさまざま。緻密なデザインをどう設計・実現するかが、職人の腕の見せどころです。私たちは50年以上にわたって国内外のブランドネームを手がけ、この技術を研鑽して参りました。

みなさまの大切な作品に相応しい、最高の織ネームを、織物の国「福井」からお届けいたします。

Pro Optic Screw Mount Lens to Olympus Body Adapter.,

ブラウン シリーズ5 メンズ電気シェーバー 5147s 4カットシステム 水洗い/お風呂剃り可 日本初の

ブラウン シリーズ5 メンズ電気シェーバー 5147s 4カットシステム 水洗い/お風呂剃り可
【商品名】
 ブラウン シリーズ5 メンズ電気シェーバー 5147s 4カットシステム 水洗い/お風呂剃り可

【商品説明】
 

【サイズ】
 高さ : 6.90 cm
 横幅 : 15.60 cm
 奥行 : 22.50 cm
 重量 : 450.0 g
 ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。サイズ
高さ : 6.90 cm
横幅 : 15.60 cm
奥行 : 22.50 cm
重量 : 450.0 g ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。 セラーコード:X073R828L8
  • 3.00

    ガンスリンガー・ガールのような少女「ハンナ」。

    Amazon カスタマー

    冒頭から突然動物を射ぬくハンナ。「また失敗しちゃった」と呟き、動物の腹を引き裂き内蔵を引きずり出す。自然という鳥かご生活は、なぜハンナに必要だったか。外の世界に向かうとき偽名や偽装をしなければいけないのは何故なのか。ストーリーを追えば追うほどハンナが返り討ち、来るもの遮るものを鮮やかに瞬殺していく。アクション・シーンだけなら、そうとう爽快だ。しかしドラマの要素が絡み出したとたんに、どこかガンスリンガー・ガールの少女兵士を彷彿とさせてしまい、ハンナがガンスリの少女の一人に見えて仕方がない。しかもハンナ自身が背負う謎が解ると、それこそガンスリじゃん!とか思ってしまう。ああいう話が好きな人で実写化を見たい人は、ハンナが一番近いかもしれない。だが、内容的には明らかに「ハンナ」は説明不足が目立っているのでストーリー性やバックグラウンドは薄い。あくまで雰囲気を楽しむ為のアクション映画として見た方が無難だ。まあ。個人的な感想だか。それにしても、冒頭とラストのあの台詞は、皮肉にもこの映画を一番反映していると思う。正に「ハンナ」に対する「ハンナそのもの」を、全て詰め込んだ台詞のようだった。

  • 2.00

    何かが足りない

    アクション映画の大作だと期待すると肩透かしを食らいます。主演の女の子は良いです。ただ、物語のテンポが悪い。変な「間」が多い作品です。アクションシーンにもリアリティが感じられません。意外とケイト・ブランシェットがセクシーでした。

  • 1.00

    ケイト・ブランシェットだけ

    個人情報元年

    観る価値があります。ストーリーは陳腐、アクションはスローと見応えはゼロです。表題のとおり、ケイト・ブランシェットを見られるだけの価値。

  • 1.00

    酷すぎる、時間泥棒映画

    deneb

    ここまで酷いのは久々。もう映画作るのやめたほうが良い。

  • 1.00

    残念な作品

    3298

    アマゾンプライムで観ました。映画批評家でもない私が偉そうな事は言えませんがませ、いろいろダメ。全部ダメ。興味ありそうな方も、スルーして大丈夫な作品です。

  • 3.00

    演出がダメです。

    momokawa

    私はこういう一直線の映画は大好きです。ですが、演出家が悪いのか、脚本が悪いのか、映像や演出に悪い意味での“こだわり”が満載で、リズムが出ず、ズタズタです。面白くなってきたな、と思うと、独りよがりな画面・演出が出て、のどにつっかえた感じで先へ進まない。こういう作品で芸術家ぶってもしかたないと思いますけど。それと、無敵の兵士として育てられたというヒロインの設定の割には、逃げていることが柱になっているので、いま一つスカッとしません。さらに、敵が巨大な組織ではなく、いかれたお姉さんがボスの、その取り巻き何人かなので、それも困る。加えて、敵のもっともあぶなそーなあんちゃんが、キャスティングした人はいいと思ってるのかもしれないが、別の意味でキモイ感じしかしないオトコなので、それもアウト。もっとストレートに、素直に演出していたら、数段おもしろくなっていたはず。バンデラス君が頑張った「セキュリティ」の単純な素直さを見習いなさい。

  • 4.00

    女同士の殺し合う童話のようなもの

    全竜

    父親のスパルタ狂育の果てに、あどけない無垢なる乙女が凄腕の処刑人として覚醒し、悪巧みする大人達を片っ端から殺りまくる血飛沫塗れの世界観は、『キックアス』のヒットガールが記憶に新しい。問答無用に成敗するヒットガールがアメコミ的ならば、自然の中で旅をしながら成長(腕を磨く)するハンナは童話的である。ハンター達に生家を追われ、モロッコのリゾート地に流れ着き、モーテルでテレビや電灯etc.の文明の利器に驚く純朴さが、彼女に初々しさと切なさを抱かせ、物語の残虐性を際立たせている。野外戦も多く、たった独りで国家権力に刃向かう無謀な闘いは『ランボー』を彷彿とさせるが、従来型のヒットマン映画と一線を画すのは、一貫して“闘う女”を描いている点に尽きるであろう。主人公が女ならば、追うCIAの親分も女、旅の途中で仲良くなるのも同世代の女、鍵を握る母親との関係を知り、己の出世の秘密に愕然とし、更に凶暴化が加速する展開は、常に女性中心の殺気が漂う。徹底したこだわりは『キックアス』とは違う突き抜け方が有り、面白かった。雇われた男の殺し屋グループが全員ゲイと云うのも皮肉が効いている。最終決戦の寂れた遊園地にてハンナとケイト・ブランシェット演ずる女親分が対峙する一騎打ちの異様なる緊張感に、海馬がツツカレると、「やっぱしオンナは強い生き物やなぁ」とつくづく感じた。大統領がヒラリー・クリントンで、総理が蓮舫ってぇのも、まんざら有り得ない話でも無いだろう。それなら日米サミットは、国会議事堂で泥んこプロレス演って欲しいね。《ドキッ!女だらけの60分3本勝負》って銘打って。…やっぱ、いいや最後に短歌を一首『雪交わ(飼わ)す 芽生えに注ぐ 血の螺旋 性を撃ち(討ち)抜く 魔女たちの帰路』by全竜

  • 2.00

    うーん、釈然としない

    落合 昭彦

    映画の冒頭の部分は、なかなかに興味を引き、面白いです。しかし、ハンナが、キャクピングカーで旅行する家族と出会うところで、はたと、あれっ、これ、見たことある映画かもと、気付きました。でも、映画のストーリーが全然思い出せません。結局、映画を最後まで、ずるずると見てしまいましたが、見終わって、この映画は、いい映画だったのかと言うと、釈然としないままです。つまり、スカッともしないし、良い映画だと心に余韻が残る訳でもありませんでした。

  • 3.00

    良くも悪くもないです。

    リアルな評価を

    比較的映像も綺麗で全体を通して悪くはなかったんですが、アクション1つにしてもここぞという見せ場がなかったのが残念でした。音楽に惹かれるシーンなんかは良かったと思います。

  • 4.00

    S・ローナンとC・ブランシェットがカッコいい。

    かっちゃん

    本作は基本的にイギリス映画である。「キックアス」もそうだったが、近年アクション映画では本場ハリウッドを凌駕する作品が生まれてきている。3Dや超絶VFXも良いが、こういう正統派アクションこそ映画の醍醐味だ。ロケもドイツやモロッコで行われているため、アメリカ色が一切ない。まあスタッフ&俳優もほぼ英国圏から集めているので、セリフも含めて初期の「007」ぽいかも。また殺陣を日系のJ・イマダが付けているので、そぐわないマーシャルアーツではなく、必殺の一撃的な「静」の動きも抜群だった。S・ローナンは「ラブリーボーン」の頃から比べると凄く大人びてきた。どちらかというとこういうアクション作品は今後少ないと思うので、後々貴重な1本になるのでは。対するC・ブランシェットの殺気も大したもので、ブランドものを着こなす諜報部員をクールに決めていた。このふたりの追いかけっこが特に楽しい。スコアもケミカルブラザースが初めて映画音楽を担当しただけあり、POPな感じだ。J・ウィリアムズ的な壮大さも似あったと思うが、こういうデジタルチックな仕上がりも良い。特典映像もオールHDでメイキング&インタビューが収録されている。個人的には廃墟の遊園地、シュプレーパークでの撮影裏話が面白かったが、ネットで検索すると何か「廃墟ツアー」も定期開催されているらしい。ふたりのカッコよさに星4つです。

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest
日本ではなかなか手に入らない海外の並行輸入品・逆輸入品American Range A99585, Burner Hanger for Ar Series by American Range 並行輸入品,
  1. ホーム
  2. メンズシェーバー
  3. 水洗い/お風呂剃り可 4カットシステム 5147s メンズ電気シェーバー シリーズ5 ブラウン

織ネームの制作

経糸(たていと)と緯糸(よこいと)を織って作り上げる「織物」のネームタグ。織物ゆえの質感と高級感、経年変化に強い仕上がりが魅力です。衣類や布製品のタグはもちろん、ストラップやワッペンなど幅広くご利用いただけます。

プリントネームの制作

コストパフォーマンスに優れたプリントネーム。洗濯絵表示や取り扱い方法など細かな文字の表現に優れ、織ネームと使い分けて選ばれています。凸版印刷、スクリーン印刷、シール・テープ印刷などに対応しております。

長年培った技術力が当社の強みです。糸の選び方ひとつ、織り方ひとつに、細かなノウハウが凝縮されています。ディテールに宿るクオリティをお確かめください。

直営工場で一貫した制作をするからこそ、余計なコストを排して適正価格でのご提供ができます。お見積りだけでも歓迎ですので、お気兼ねなくお問い合わせください。

100枚からの小口注文もお受けしております。小さなお店のオリジナルブランドやお子様の名札用途など、個人のお客様からのニーズにもしっかり対応いたします。

制作事例


ご注文・制作の流れ


ご相談〜お見積

まずは電話・FAX・お問い合わせフォームよりご相談ください。用途やご希望に合わせてお見積・ご提案させていただきます。
※デザインも承ります。お気軽にご相談ください。

正式ご注文〜ご納品

完全受注生産品となりますので、お支払いを以って正式なご注文とさせていただきます。ご注文後、およそ2〜3週間で納品となります。
※内容・数量により納期が異なる場合があります。

よくあるご質問


郵送にてお届けいたします。
弊社ではお値段を抑えるためにカタログや価格表などの販促物は極力作らないようにしておりますが、織ネームの質感や手触りなどをお確かめいただくために、ご希望の方にのみサンプル織ネームをお送りさせて頂いております。

サンプルをご希望の方は必要事項をご記入した用紙と、返信用の84円切手を同封しご郵送ください。
封筒に「織ネームサンプル希望」とご記入ください。

1. お名前
2. 郵便番号とご住所
3. お電話番号(任意)
4. お問い合せ・ご要望等(任意)

【送付先】
〒919-0621 福井県あわら市市姫2丁目3番地10号
浅地DSF(株) サンプル希望 係 まで

※届き次第お送りさせて頂きます。
 到着は当社発送から2~3日かかります。ご了承ください。

300種類の色糸よりお選び致します。
私達の業界では300種類の色糸(原着糸:色落ちしない様に堅牢度の高い糸)を用意致しております。
その中から貴方の示されたデザインの色に一番近い色で制作致します。
コンピューターはおよそ1677万色というフルカラーを扱うことができますが、色糸は300色しかありません。そのため、全く同じ色を選択することはできません。「300色の糸の中からイメージ(色見本)に一番近い色糸を選ぶ」とご了承下さい。

色のご指定について
たとえば「空の青色」と言っても色々な青が想像できますように、色のイメージには個人差があります。ご希望のイメージに沿うために、色の指定については具体的にお知らせください。

1) パソコンで作ったデザインにお色を付けてお送り下さい。
※双方のPC環境により多少の見え方の違いがある可能性をご了承下さい。

2) お色のニュアンスがご心配な場合。版下が白黒の場合。
※PANTONEのカラー番号
※DICカラーガイドの番号
色見本(色鉛筆等で塗ったもの、雑誌の切れ端、糸、布、等)を当社まで郵送でお送り下さい。

頂いた色見本に一番近い色を300色の色糸からお選びします。
いずれかご負担のかからない方法でご指示下さい。

1枚からでも注文可能です。
ただし、コスト的には100枚を作るお値段と変わらないことから「100枚から〜」とご案内いたしております。
枚数をまとめて頂くと、単価がお安くなります。

手描きの図案からでもお作りできます。
手書きの図案はとても味があって、織物に仕上がったときの感動はひとしおです。手書きの風合いをそのまま織物に表現できますので、下記をご連絡ください。

1. 手書きそのままの風合いを再現してほしい
2. 多少ラインをきれいに整えてほしい
3. パソコンのフォントに置き換えてデザインを整えてほしい

修正の程度によっては図案製作料金が必要になります。お見積りの際にご連絡いたします。

メール・お電話・FAX でご連絡ください。
メールでのお問い合わせはシマノ(SHIMANO)シマノ(SHIMANO) ベイトリール 両軸 19 SLX MGL 70 右 バス釣り ラバージグ 点撃ち マキモノより、必要事項を記入のうえ送信ください。
お電話・FAXでのお問い合わせはシマノ(SHIMANO) スピニングリール エギング 13 セフィア BB C3000HGSをご確認ください。

会社情報


私たち浅地デジタル彩図ファクトリー株式会社は、織ネームのデザイン/設計を提供する会社です。
前身の「淺地紋工所」を創業したのが1963年(昭和38年)。しばらくして「淺地彩図園株式会社」を設立し、1986年に設備近代化資金、1987年に地場産業育成資金の公的資金を活用して、業界でもトップクラスのコンピュータ設備を導入しました。2000年12月に現社名に変更して現在に至ります。たくさんのお客様に支えられて創業50年を超え、おかげさまで令和の時代を迎えることができました。織ネームひとすじで積み重ねてきた技術を、これからも研鑽してまいります。

社名

浅地デジタル彩図ファクトリー株式会社

所在地

〒919-0621 福井県あわら市市姫2丁目3-10
TEL : 0776-73-0408 / FAX : 0776-73-0801
[email protected]

代表者

代表取締役社長 浅地 満夫

設立

1963年09月 創業
1988年10月 設立

事業内容

織ネーム事業
コンピュータによる織物設計・デザイン/高級織物名刺デザインの製造販売/織ネームのインターネット販売/織ネーム・プリントネーム等を製品に縫い付ける取付支援

経営理念

お客様とのコミュニケーション、デザインを通しての社会貢献

お問い合わせ


NISSAN(ニッサン)日産純正部品 ドアハンドルLH 82607-5P606
リブレ(LIVRE) SB 55-60 シマノ右巻用 (ガンメタプレート+チタンG)

織りネームのサンプル asaji.co.jp

Rio InTouch Hover sub-surface Fly Line WF5S1
ダイワ(DAIWA) クーラーボックス プロバイザーHD GU2700 ブラック 釣り 27リットル
昌栄 石鯛竿受24 VerII NO.405-2
今人気のキャンプ用品を海外直輸入でお届け!Hunting friends Safety Mining Light,LED Miner Lamp Waterproof Head Torch Fl
ダイワ(DAIWA)ダイワ イカヅノ投入器 8本 750820
昌栄 アジャスターワイヤービク テグス網(角度調整・ケース付) NO.795 底60cm
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ OG2100 Newbie HD M/Grマットグレー (フィッシュグリップ)
第一精工 タックルボックス タックルキャリアー 4025+ショルダー クロ*クロ ルアーケース タックルケース 釣り