Arlington Industries アーリントン FB900 1 ファンと器具取付ボックスの建設のため適合大聖堂天井 80 度とアップ,

最高品質の織ネームを制作


細部へのこだわりが、高品質の証

オリジナル商品がブランドとなるために、欠かせないものがネームです。織物でこれを実現する「織ネーム」は高品位のブランドに多く採用され、そのイメージの確立を担ってきました。

織り方によって表情もさまざま。緻密なデザインをどう設計・実現するかが、職人の腕の見せどころです。私たちは50年以上にわたって国内外のブランドネームを手がけ、この技術を研鑽して参りました。

みなさまの大切な作品に相応しい、最高の織ネームを、織物の国「福井」からお届けいたします。

コンパクト 国産のカウチソファ 脚を外せばローソファに!日本製 リクライニングソファー/ローソファー 〔2人掛け タスク生地 ブルー〕 脚部:ブラウン 幅131cm 肘付き 脚付き〔代引不可〕,

産業用機器関連!【直送品】 エレクター カラーラウンドカート 2段タイプ CR2A-RP (111-51801) 【送料別】 2017最新のスタイル

産業用機器関連!【直送品】 エレクター カラーラウンドカート 2段タイプ CR2A-RP (111-51801) 【送料別】
《仕様》
●品番:CR2A-RP
●色:ローズピンク
●サイズ(mm):450X300X831H《仕様》
●棚板:スチール製アクリル樹脂焼付塗装仕上げ(四方に25mm高のレッジ加工)
●ポール:スチール製粉体焼付塗装仕上げ
●キャスター:φ75mm静かな音のエラストマーキャスター
●耐荷重:120kg
●付属品:PETシート(緩衝材)【お支払い方法について】
●こちらの商品はメーカーからの直送となります。代金引換のお支払い方法はご利用になれません。
●代金引換にてご注文頂いた場合はご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。

《特長》
●用途に応じて色分けできる小回り抜群なコンパクトカート。
●25.4mmピッチの満ごとに棚板の高さ調整ができ、位置変更が自在に行えます。
●棚板のレッジ加工(こぼれ止め)により搬送物の落下を防ぎます。
●研究室廊下などでの騒音を最小限に抑えるφ75mm静音タイプのキャスターを装備。
●棚板への衝撃を和らげるためのPETシートを各段に付属しています。
●カラーラウンドカート(2段タイプ)
  • 4.00

    何故?

    3298

    いつも吹き替えで観るんですが、映画のところどころ右下辺りに英語の文字が出るのに、それに対しての日本語での説明がないので星四つ。学がないワタシが悪いのですが:grinning_face_with_sweat:

  • 5.00

    いつ観ても泣けます。

    くま

    リアルタイムで観た映画。懐かしくて購入しました。又泣きました。考えてみれば金持ちのぼんぼんの甘えた映画ですが・・・でも泣けます。やはりいい映画です。

  • 4.00

    ちょっと盛り上がりが。。

    MOG

    個人的には、もう少し、ひねったストーリーが欲しかった。

  • 5.00

    愛とは決して後悔しないこと。

    宮内 久夫

    映画は、印象的なピアノの調べとともに、バレットのこんな言葉から始まります。What can you say about a 25-year-old girl who died?That she was beautiful and brilliant?That she loved Mozart and Bach?The Beatles?And me?25歳で死んでしまった彼女のことをどう話そうか。美しく総明であり、モーツァルトとバッハを愛し、ビートルズと、そして私を愛した・・・そして物語りも中盤、彼女との結婚のことで仲違いしている彼と彼の父とのことで気を病み、家を飛び出したジェニファー。彼女を捜し求めるバレット。日も暮れてアパートに戻ってみると、玄関の外の階段に、寒さに震えながら彼女が座っている。(Jenny)I forgot my key.(Oliver)Jenny,Im sorry.(Jenny)Dont.Love means never having to say youre sorry.そうです、かの有名な、「愛とは決して、ゴメンナサイと言わないこと」最近のこの手の、どっちか若死に物語と違うのは、オリバーがただ一人その事実を知っている時間が結構あること。ただのお涙ちょうだいではないのです。そして、ことさらに臨終シーンとか見せない。最後はあっけらかんと終わります。かの言葉だけを残して・・・。Love means never having to say youre sorry.韓国も日本も、ちょっと見習って欲しいですねぇ〜。ただの悲哀映画と馬鹿にせずに・・・。それにしても、エリック・シーガルのこの言葉、深いです。そう思いませんか?わたしなんか、「ゴメンナサイ」「ゴメンナサイ」の毎日ですから・・・。

  • 3.00

    90年間独りが確定した人間心理

    sumeshi

    元良識のある主人公が孤独に耐えられず魅入った女性を故意に起こす。女性からしたらたまったものではないですが、もし自分が主人公の立場になったら果たして善人のまま90年間孤独に生きていけるか?と考えた時に自分も主人公と同じ行動を取ってしまうかもしれないと思いました。物語中盤のあの2人のラブラブシーンから終盤のカミングアウトのシーンの落差がとても辛かったです。女性は突然のカミングアウトでの絶望感や信頼していた人間からの裏切りでも精神崩壊せず強くあろうとする姿に心が痛みました。起こした女性と元恋人だったのか、はたまた今回のようにただの他人かで物語は大きく変わりますが、今回はただの他人という設定だったので女性の絶望感は計り知れません。最期は納得できる終わり方でスッキリしました。レンタルして観た価値がありました。

  • 4.00

    うーん

    Amazon カスタマー

    終わりよければ。そうだろうか?そう思い込んで生きないと救いがない。残酷な物語でもある。でもおもしろかったですね

  • 4.00

    恋とは後悔が追憶に変ること

    emir1969

    もっとまったりのんびりした作風だろうと思い初めて鑑賞したが、ドラマは事件モノのようにテンポ良くサクサク進行してゆく、ゲリラ撮影多用でドキュメント・タッチの強い映像は1970年代初頭のニューヨーク風俗をまるで「フレンチ・コネクション」のように映し出す、傲慢かつ強引なアメリカ男を象徴するかのようなオリバーは彼自身のためだけに?ジェニファーの未来を家庭に閉塞させてしまう、まだ排ガス規制など誰も思いつかなかった時代のニューヨークの雪を食べて大丈夫なのだろうか?と余計な心配をしていると突然ジェニファーは病に倒れてしまう、そしておそらく無神論者なのであろうオリバーがジェニファーの快癒を神に祈ることは無いまま彼女は死んでしまう、ジェニファー父の”葬式はカソリックで出したい”という台詞がとても切ない、アメリカの影を描いた作品が人気を博していたこの時代、 「イージーライダー」の主役二人がたどった旅が二人と二人の暮らすアメリカの純粋さを追い求めたような旅であり、結果として二人とも破滅したように本作でも何がしかの社会批判を盛り込みながらやはり主人公は破滅してしまう、本作には続編があるようだからきっとオリバーの再生が描かれているのだと思う、主人公二人は当時のアメリカで最も高学歴の設定だから会話そのものが極めてスノッブであり、有名なキメ台詞もそのラインに沿った文句だと思うが、 サノバビッチを”おったんちん”と訳した字幕製作者のセンスはいったい何なのだろう? ロードショー公開時の字幕がそうだったのだろうか?本作はもちろん二人の悲恋がメイン・ストーリーだが財閥のオリバー家を舞台とすることで世代ギャップとくに父息子の確執がもう一つに主軸といってもいい(アメリカでは日本のような財閥解体はなかったから今日現在も古い財閥はそのまま重要なセレブリティであり続けている)、この世代の父息子の確執解消物語として二世代後に「フィールド・オブ・ドリームス」が作られなければ成らなかった予告のようなシンボル映画なのだと思う、息を引きとったジェニファーを病室に残しオリバーはさっさと公園に向かってしまう、日本人なら遺体の傍からなかなか離れがたいものだが、無神論者らしいオリバーも一般的なアメリカ人同様にすでに亡骸になってしまったボディには何の未練も無いまま公園で追憶に浸る姿にキリスト教を感じてしまう、オリバーの同級生役で若きトミーリージョーンズが出演しているの仰天してしまった、トミーにも若い頃があったのである、なんかSFっぽく感じるのは何故だろうと思う、

  • 3.00

    口の悪い女は早く死ぬということなの?

    LAmazonカスタマー

    正直、ストーリーの展開が早すぎる。大富豪のボンボンオリバーとそれほど裕福でないジェニファー。大学で知り合い、その後ジェニファーの留学の夢を諦めさせて、結婚してくれ!しかし、大富豪の父親はジェニファーを見下すかのような態度、それに腹を立てるオリバー。そして、父親と縁を切ってまで結婚に踏み切るがしばらくはヒモ状態。まず、ジェニファーの口の利き方が非常に不快になる。からかってるつもりなのだろうがいちいち皮肉めいている。オリバーですら結婚後、この女本気で殴りたい!とまでは行かないがその口の悪さにイラついているくらいだ。女性としても特別美人でもない。むしろ玉の輿なのに相変わらずお姫様抱っこしろだの、本人が嫌がっているのにオリバーの父親との仲を取り持とうと余計な事をしでかす。そして、ようやくオリバーが弁護士になりヒモからようやく大金を手にして引っ越してこれからだというときに、ジェニファーの病いが発覚する。しかし、そのためには金がものすごくかかる。そこで、自ら縁を切ったはずの親父に理由も言わず金を貸してくれとせがみ小切手を受け取る。ジェニファーも病気の事を知ってしまいしばらく過ごすが、あっという間に他界する。オリバーは金を貸してくれた親父を睨み付け彼女は死んだ、愛とは後悔しないことだと言い放ちひとり失意の底で幕が下りるといったストーリーだ。名作と言われる映画なのだろうが、留学の夢を諦めさせ、親の反対を押し切り結婚したが、勘当も同然で金がないのでジェニファーのヒモ状態の主人公オリバーのボンボンぶり。妻が病気とわかれば、自分から縁を切ったくせに理由は言えないが金を貸してくれと都合よく、一体この映画は何を伝えたいの?ジェニファーも闘病の様子も少なくあっという間に死んでしまうし何を伝えたかった映画なのか、、、誰か教えてください。だだ、音楽はよかったです。この曲知っているって誰でも一度は聴いたことのある曲だと思います。

  • 3.00

    孤島

    金森雄高

    飛行機事故で絶海の孤島に一人だけ漂着した男の話「キャスト・アウェイ」はトム・ハンクスが演じた。ハロプロの中のグループ、ビヨーンズの俊才、島倉りかさんがこの映画を見て言った感想が「孤独に人は最も耐えられない。だからよく無人島に持って行くなら何を?という質問があるけど、私なら写真を持って行く」と答えました。まさしくこの「パッセンジャー」はそんな映画です。宇宙船の中で到着まで全員が冬眠している筈なのに故障で一人だけ起きてしまった。そして誰一人他には起きている者はいない。目的地の星にたどり着くのは90年後。宇宙船という機械の中に一人で生きる事になるのだ。もう一度眠ることは出来ない。さて、ネタバレになるが、このパッケージがもうその答えを示しているので了承願いたいが、この男はわざともう一人の人間を起こす事にするのだ。女性を選ぶ。彼女の人生も台無しにすると分かって。さぁ、この男と女はどうなるか。淀川長治さんみたいなイントロダクション。ここで昭和の洋画で思い出すのは、ブルック・シールズが主演した「青い珊瑚礁」です。この映画も孤島で二人の子供だけが生き残ることになってしまう。さて、月日と年月が経った子供は少年と少女になる。初めての初潮に滝壺の中で突然遭遇してうろたえる少女の場面は鮮烈。そしてそこで性の違いを知ることになる…伝説的な映画です。そしてやがて二人は子供を生むのです。それを知ってこの「パッセンジャー」を見ると、大人の男女が孤独な中で生み出すのはさて何か。喧嘩か恋愛か。そして…子供を生むことになるのか。この映画の行く末は案外あなたの想像の方が面白いのかも知れない。そんな気がして見て行くことになる気がする。いずれにしてもこれが「孤島」の三大洋画と位置付けてもいい様に思う。そして、ふと見せるジェニファー・ローレンスの人の良さそうな笑顔に、役者を越えた素顔が見れた気がしてトキメくのではないだろうか。Ps.しかしこの映画の主人公の男は問題だ。自分が幸せになる為には何でもする。他がどう思うかや影響や負担は考え「られない」。こういう人は結構いる。相手が困ったら謝る。でも辞めようとしないどころかまた繰り返す。自分がしている事が分からないのだ。自分主義しか採れない。私の周りにもいる。私はこういう人を欠陥人間だと思っている。その意味ではこの映画は主人公で興ざめする。ジェニファー・ローレンスがその役ではなくてほっとしている。それだけが救いだ。

  • 5.00

    最後は曲が流れるだけ。

    kaizen

    フランシスレイの「ある愛の詩」の曲はあまりにも有名。映画を見たことがない人でも何度でも聴いたことがあるかも。Love means never having to say youre sorry.の意味はしっかりとは分からない。最後は曲が流れるだけ。誰と結婚する,どこへ行く,どうやって生活をするという一見とても大切なことも,病気と亡くなるという事態の前には無力のように見える。舞台裏では,最初の編集では平板だったそうだ。監督,編集,作曲などの仕事が,最終的にはうまく噛み合い,厚みが出ている。2人の人の間の気持ちが,どれだけ強いかを物語っている。まるで,最初から早くなくなることを知っていたかのように。

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest
LSA フラワーベース グレイ W30xD30xH11cm LSA(エルエスエー) LSS19、G1573-30-847,
  1. ホーム
  2. スチールラック
  3. 2段タイプ カラーラウンドカート エレクター 産業用機器関連!【直送品】 CR2A-RP 【送料別】 (111-51801)

プリントネームの制作

コストパフォーマンスに優れたプリントネーム。洗濯絵表示や取り扱い方法など細かな文字の表現に優れ、織ネームと使い分けて選ばれています。凸版印刷、スクリーン印刷、シール・テープ印刷などに対応しております。

長年培った技術力が当社の強みです。糸の選び方ひとつ、織り方ひとつに、細かなノウハウが凝縮されています。ディテールに宿るクオリティをお確かめください。

直営工場で一貫した制作をするからこそ、余計なコストを排して適正価格でのご提供ができます。お見積りだけでも歓迎ですので、お気兼ねなくお問い合わせください。

100枚からの小口注文もお受けしております。小さなお店のオリジナルブランドやお子様の名札用途など、個人のお客様からのニーズにもしっかり対応いたします。

制作事例


ご注文・制作の流れ


ご相談〜お見積

まずは電話・FAX・お問い合わせフォームよりご相談ください。用途やご希望に合わせてお見積・ご提案させていただきます。
※デザインも承ります。お気軽にご相談ください。

正式ご注文〜ご納品

完全受注生産品となりますので、お支払いを以って正式なご注文とさせていただきます。ご注文後、およそ2〜3週間で納品となります。
※内容・数量により納期が異なる場合があります。

よくあるご質問


郵送にてお届けいたします。
弊社ではお値段を抑えるためにカタログや価格表などの販促物は極力作らないようにしておりますが、織ネームの質感や手触りなどをお確かめいただくために、ご希望の方にのみサンプル織ネームをお送りさせて頂いております。

サンプルをご希望の方は必要事項をご記入した用紙と、返信用の84円切手を同封しご郵送ください。
封筒に「織ネームサンプル希望」とご記入ください。

1. お名前
2. 郵便番号とご住所
3. お電話番号(任意)
4. お問い合せ・ご要望等(任意)

【送付先】
〒919-0621 福井県あわら市市姫2丁目3番地10号
浅地DSF(株) サンプル希望 係 まで

※届き次第お送りさせて頂きます。
 到着は当社発送から2~3日かかります。ご了承ください。

300種類の色糸よりお選び致します。
私達の業界では300種類の色糸(原着糸:色落ちしない様に堅牢度の高い糸)を用意致しております。
その中から貴方の示されたデザインの色に一番近い色で制作致します。
コンピューターはおよそ1677万色というフルカラーを扱うことができますが、色糸は300色しかありません。そのため、全く同じ色を選択することはできません。「300色の糸の中からイメージ(色見本)に一番近い色糸を選ぶ」とご了承下さい。

色のご指定について
たとえば「空の青色」と言っても色々な青が想像できますように、色のイメージには個人差があります。ご希望のイメージに沿うために、色の指定については具体的にお知らせください。

1) パソコンで作ったデザインにお色を付けてお送り下さい。
※双方のPC環境により多少の見え方の違いがある可能性をご了承下さい。

2) お色のニュアンスがご心配な場合。版下が白黒の場合。
※PANTONEのカラー番号
※DICカラーガイドの番号
色見本(色鉛筆等で塗ったもの、雑誌の切れ端、糸、布、等)を当社まで郵送でお送り下さい。

頂いた色見本に一番近い色を300色の色糸からお選びします。
いずれかご負担のかからない方法でご指示下さい。

1枚からでも注文可能です。
ただし、コスト的には100枚を作るお値段と変わらないことから「100枚から〜」とご案内いたしております。
枚数をまとめて頂くと、単価がお安くなります。

手描きの図案からでもお作りできます。
手書きの図案はとても味があって、織物に仕上がったときの感動はひとしおです。手書きの風合いをそのまま織物に表現できますので、下記をご連絡ください。

1. 手書きそのままの風合いを再現してほしい
2. 多少ラインをきれいに整えてほしい
3. パソコンのフォントに置き換えてデザインを整えてほしい

修正の程度によっては図案製作料金が必要になります。お見積りの際にご連絡いたします。

メール・お電話・FAX でご連絡ください。
メールでのお問い合わせはスペーシア SPACIA  SUZUKI MK53S系 バックドアネット ABP5 99244-79R00より、必要事項を記入のうえ送信ください。
お電話・FAXでのお問い合わせはNaturehike 高級ダウン 寝袋 封筒型 シュラフ 保温 800FP コンパクト 連結可能 超軽量 アウトドア キャンプ 登山 車中泊 防災用をご確認ください。

会社情報


私たち浅地デジタル彩図ファクトリー株式会社は、織ネームのデザイン/設計を提供する会社です。
前身の「淺地紋工所」を創業したのが1963年(昭和38年)。しばらくして「淺地彩図園株式会社」を設立し、1986年に設備近代化資金、1987年に地場産業育成資金の公的資金を活用して、業界でもトップクラスのコンピュータ設備を導入しました。2000年12月に現社名に変更して現在に至ります。たくさんのお客様に支えられて創業50年を超え、おかげさまで令和の時代を迎えることができました。織ネームひとすじで積み重ねてきた技術を、これからも研鑽してまいります。

社名

浅地デジタル彩図ファクトリー株式会社

所在地

〒919-0621 福井県あわら市市姫2丁目3-10
TEL : 0776-73-0408 / FAX : 0776-73-0801
[email protected]

代表者

代表取締役社長 浅地 満夫

設立

1963年09月 創業
1988年10月 設立

事業内容

織ネーム事業
コンピュータによる織物設計・デザイン/高級織物名刺デザインの製造販売/織ネームのインターネット販売/織ネーム・プリントネーム等を製品に縫い付ける取付支援

経営理念

お客様とのコミュニケーション、デザインを通しての社会貢献

お問い合わせ


Jey Bloo 2way ジュラルミン コット No.415 ハイロー切替可能 (カーキ)
日本では手に入りにくいキャンプ用品を取り扱っております。HiHiker Double Sleeping Bag Queen Size XL -for Camping, Hiking Backpacking and Cold Weather, Portable, Waterproof and Lightweight - 2 Person Sleeping

織りネームのサンプル asaji.co.jp

保温機能シート入り 多目的シュラフ P/BL
oxtos(オクトス) 高透湿防水 シュラフカバー ワイドロング (オレンジ)
SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) ウルトラライトマット (レギュラー) エアストリームポンプスタッフサック付 ST81152
輸入品特別価格SE 180 Lumens COB LED Camping Lanterns (12-Pack) - FL804-12COB好評販売中
RovyVon S3 チタン 6500K キーホルダー型懐中電灯、最大1800ルーメン、ニュートラル6500k、超明るいEDC懐中電灯、US
〜海外から日本未入荷の人気商品を直輸入〜iClimb 3M シンサレート断熱暖かいキャンプブランケット 超軽量コンパクト(ライトグレー)並行輸入品
海外輸入品、全国送料無料です。SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) eVentコンプレッションドライサックL 1700063並行輸入品
MalloMe Sleeping Bags for Adults Kids & Toddler - Camping Accessories Backp並行輸入品